e-learning、オラクル研修、LMS(学習管理システム)のiStudy

e-learning、オラクル研修、LMS(学習管理システム)のiStudy

オンライン受験チケットに関するご質問

オンライン受験チケットはどのように表示したらよいですか?

ご購入後、iStudy Cloudの「学習中の一覧」の中に受験チケットが表示しております。
そこにある受験チケットのアイコンクリックしていただくと「シリアルナンバー」「有効期限」が表示されます。
≪ 表示手順 ≫
iStudy LMS Cloud にログインします。
「学習」タブにある「学習中の一覧」に「受験チケット」と表記されています。
「受験チケット」アイコンをクリックすると「シリアルナンバー」「有効期限」が表示されます。
印刷してご利用ください。
※注意※
有効期限が過ぎた受験チケットはご利用いただけません。
メールが届きましたら必ずチケットを表示、印刷の上、有効期限をご確認下さい。

オンライン受験チケットを入手し実際に受験を申込みたいのですが、手順を教えてください。

【Oracle認定試験 (Java,Oracle Solaris,MySQL,Netbeans含む)を受験する場合】
試験のご予約は、受験チケットNo.と有効期限をご用意の上、 ピアソンVUE公認テストセンター へオンラインもしくはお電話にてお申込みください。
手順は こちらのページをご参照ください。
お申込みについてご不明な点は、上記へお問い合わせください。

受験チケットの有効期限はどこで確認できますか?

ご購入後、iStudy Cloudの「学習中の一覧」の中に受験チケットが表示しております。
そこにある受験チケットのアイコンクリックしていただくと「シリアルナンバー」「有効期限」が表示されます。

受験チケットが表示されません。

1)受験チケットを購入した際に使用したアカウントでログインすることが必要です。
ログインされているユーザIDをお確かめ下さい。
2)上記でうまくいかない場合は、Cookieを削除の上、再度お試しください。
【Internet Explore7 の場合のCookieの削除方法】
→ メニューより[ツール]-[インターネットオプション]をクリックしウィンドウを開いてください。
  閲覧の履歴の[削除]をクリックし、[ 閲覧の履歴] の [cookieの削除] をクリックすると 、Cookieが削除されます。
【Internet Explore8 の場合のCookieの削除方法】
→ メニューより[ツール]-[インターネットオプション]をクリックしウィンドウを開いてください。
  [全般]タブの閲覧の履歴項目にある[削除]をクリックし、[Cookie(O)]のチェックボックスに
チェックを入れて[削除(D)]をクリックしてください。閲覧履歴の削除が終わったら[OK]ボタンをクリックして完了です 。

受験チケットが表示されず、エラーメッセージが表示されます。

お客様サポートまでお問い合わせください。お問い合わせの際に、エラーメッセージの内容をお知らせください。

「Bronze DBA11g試験(1Z0-018)」のオンライン試験に申込み出来ません。

2014年6月3日以降、「Bronze DBA11g試験(1Z0-018)」の受験は会場での受験のみとなりました。
認定試験に関する詳細はオラクル社のWebサイトをご参照ください。

資料請求・無料体験に関するお問い合わせ

03-5773-5735

受付時間 9:00〜18:00(土日祝日除く)

Webサイトからのお問い合わせ

もしくは

先頭へ戻る