kushim

Notice

消費税率の改定に伴うiStudyShopのご購入に関するご注意

重要なお知らせ

2019.09.20

kushim_img

 

日頃は弊社のオンライン研修サービスをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

さて、2019年10月より施行される消費税率の改正にともない、10月1日以降のご入金及び納品となるご注文につきましては、商品金額の消費税部分を8%から10%へ改定させていただくこととなりました。

つきましては、2019年9月24日(火)から9月30日(月)までの間に、弊社HP(iStudy Shop)にて『一括払い(コンビニ支払い・ペイジー)』をご指定いただきましたご注文につきましては、2019年10月1日(火)時点でご入金が確認できない場合、弊社にてご注文をキャンセルさせていただきますので、再度ご購入手続きを行っていただきますようお願い申し上げます。
また、ご入金のタイミングによっては、消費税の追加お支払いをお願いすることもございます。

お客様にはお手数をお掛けして誠に恐縮ではございますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後とも一層のご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

Kushimお問い合わせ窓口

皆様からよく寄せられるご質問をFAQとしてまとめています。疑問点をすばやく解決できる場合もございますので、ぜひご活用ください。   よくあるご質問

お問い合わせいただく際のお願いとご注意

  • 当社からご回答としてお送りするEメールは、皆様からお寄せいただいたお問い合わせ
    などにお答えさせていただく目的で、皆様個人宛てにお送りするものです。
    その一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
 
  • お問い合わせいただいた内容は、業務推進の目的で当社グループ内において共有させて
    いただくことがございます。